> 
お知らせ

お知らせ

最新情報 タケモトピアノNEWS

入社式

2016年04月01日 更新情報

今年も7人の新入社員を迎えることができました。

4月1日、今年も入社式を執り行いました。
今年は7人の希望に満ち溢れる新入社員を迎え、私共も気が引き締まる思いです。
タケモトピアノの将来を担う人材として成長してくれることを願っています。
入社してきてくれて"ありがとう"

念頭祈願

2016年01月05日 更新情報

毎年恒例の念頭祈願。
岸和田の岸城神社にお参りします。
今年一年の社員の安全と健康を祈願しました。

仕事納め

2015年12月10日 更新情報

年末恒例の大掃除実施と仕事納めとなりました。
1年間お世話になった社屋に、感謝をこめて社員全員で大掃除です。
今年も無事に仕事納めを迎えることができました。

社訓である「笑顔と音楽のあふれる、平和で豊かな社会の実現」に向けて、社員一同さらなる飛躍を目指します。

社長就任

2015年11月15日 更新情報

タケモトピアノ現取締役社長「中村寧男」に代わり、新取締役社長に「竹本圭一」が就任致しました。
社業発展に、より一層精進してまいりますので、今後とも倍旧のご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。

第19期スローガン決定

2015年10月03日 更新情報

「部署の垣根を越えて一致団結し、目標を完遂しよう」に決定致しました。
このスローガンを掲げ、より一層の発展に向けて前進します。

社内美化活動

2015年09月15日 更新情報

常に安全かつ快適に働ける環境の維持向上のため、社内美化活動の一環として
社内清掃活動を行いました。

忙しくなると、ついつい掃除や整理整頓が後回しになりがちです。
常に整理整頓が行き届いた状態を保つよう、社員一同、社内美化に努めてまいります。

SAグレード誕生

2015年06月01日 更新情報

5月8日より、特にコンディションの良いものを、『SAグレード』に認定することとなりました。
このSAグレードとは、『外装を含めた、特に状態の優れていると当社検品班が判断し
さらにその中でも『音質もお勧めできる水準であると、社内が判断したピアノ』です。

今後、SAグレード認定のピアノが順次出てまいります。ぜひ一度、その違いを実感していただきたいと存じます。

募金

2015年05月22日 更新情報

先日起こったネパールでの地震に対し、
弊社社員一同、1日も早い復興の一助になればという願いをこめて、
社内募金を行いました。
集まった救援金は、日本赤十字社を通じ、本日寄贈させていただきました。
このたびの地震で被害に遭われた方々に心よりお見舞いを申し上げるとともに、
1日も早い被災地の復旧を祈念いたします。

節分

2015年02月03日 更新情報

今日は節分の日、タケモトピアノでは毎年恒例の恵方巻をいただきました。

今年の方角は西南西、もくもく黙って恵方巻きをいただきます!

ちなみに今年は年男年女の社員にはプレミアム恵方巻きを配ってます、

だれが食べているかわかるかな?

IMG_4465.jpg

講談社「FRIDAY」から企業紹介の取材を受けました。

2014年11月28日 更新情報

雑誌「FRIDAY」の連載企画

<この会社の仕事と居心地、ヘーキン君「弊社案内」>の特集取材を受けました。

写真は取材を受けた時の写真です。

12月12日号(11月28日発売)に掲載されました。

20141128.png

ピアノの買取・お見積りに関するお問い合わせはこちら
フリーダイヤル 0120-37-0009

24時間いつでもOK インターネット査定受付

思い出のピアノが世界に届くまで

CMを見る

ページトップへ